無料アクセス解析
それは人のかたちをした

奈落を転がり落ちる勢いでボ/ー/カ/ロ/イ/ドにハマった結果がこれだよ!

  それは人のかたちをしたのナビゲーター   トップページ  


-- - --/-- [--] - --:--


はじめに

2018 - 08/10 [Fri] - 22:34

このブログはひたすら青い歌のお兄さんにメロメロだということを主張するだけの非公式ブログです。

「B/L」「カ/イ/ト/受/け」「オリジナル設定」
このような言葉に嫌悪感を覚える方はどうぞ平穏な世界へお戻りください。
ノーマルカップリングもあります。でも、びえるも出てきます。要するに節操無しです。
えろすのたりないえろも出てきます。注意書きはしていますが、18歳未満(高校生含)の閲覧は御遠慮くださいませ。基本は全年齢。たまに18禁。

取扱いは文章で、「→カ/イ/ト」です。「ますかい」「メイカイ」「ミクカイ」「カイリンカイ」「レンカイ」…です。…といいつつびえるよりノーマルのほうがおおい罠ですみません。


なお、各関係者様や、企業様には何ら関係はありません。


ボ/カ/ロの「B/L」を扱っているサイト・ブログ様に限りリンク・アンリンクフリー。
筆者の力量の関係でバナーはありません。申し訳ないです。


ブログ名:「それは人のかたちをした」
URL:http://mkmrl.blog33.fc2.com/
かいてるひと:まめ
れんらくさき:yaminabe_m1011☆yahoo.co.jp(何かありましたら、☆を@に変えてどうぞ)


*お世話になってます*
ボーカロイドサーチ
ウタロボサーチ


追記に一方的な愛を(ブックマーク)

続きを読む »

こばなしの目次

2018 - 08/10 [Fri] - 22:03

結構増えてきたので無駄に縦に長くなってます。


こばなしの目次は追記からどうぞ。
タイトルと、簡単な説明あります。


続きを読む »

とげぬき

2010 - 06/09 [Wed] - 21:28

※我が家の人間設定
※カイトとリンの話
※SNSからのサルベージ文なので、純粋な新作ではないです。
※ごめん!←謝った








続きを読む »

SNSからのサルベージ文を

2010 - 05/31 [Mon] - 21:46

近々こちらに移行させたいな、と。
言うだけなら自由です。



とりあえず業務用ホチキスと製本テープとプリンターのインクをいい加減に買え、というな。


最近私の愛情のベクトルというか、やっぱりリンが好きなんだなぁ…と思ってしまったという。
いや、兄さんはやっぱり好きなんですけどね。
兄さんとリンのセットが好きすぎるというか。
なのでカイリンメモだけがいっぱいストックされていく。
まっすんとあっちゃんもっと頑張れ←

実はもそもそと

2010 - 05/07 [Fri] - 21:22

実はね、もそもそと再録本の編集作業してます。
わたしのワードが火を噴くぜ←使ってみたかっただけだろアンタ絶対。



しかしこれ、お金とっていいのか…?とずっと悩みっぱなしです。あ、無料配布にすればいいのか!←
そして私のインクジェットプリンター(6年もの)、頑張ってくれるのか、と。

とりあえず、製本テープと業務用ホチキスとかってこよう、明日仕事帰りにでも。
あ、だめだあそこの文房具屋閉店時間めっちゃはやいやん!あかん!
日曜日だなー…。






そしてルカ→リンなこばなしがすげぇ書きたいんですが、需要あんのかこれ。
ミク→リンなこばなしも書きたいです。でもミクリンはあくまで友情がいいです。ルカリンはいろいろ飛び越えちゃえばいい。
そして増田とカイトもいい加減書きたい…。でも増田より夏目が書きたい。最近自分だけきてます、夏目ブーム。あっちゃんかわいいよあっちゃん。

表紙どうすんべ。

 | HOME |  »

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
